tanugutsu on a lonely planet

愛を下さい。。。

夏の残滓は虫の知らせ

 なんだかんだとあった8月も明日(8/31)で最後になりました。

8月入ってスグくらいにチョット体調を崩してから、復活するのにだいぶ時間がかかったような気がします。

(今もまだ引きずってる部分もある……)

 

 ここ2・3年は夏が来る度に体調を崩してるような気がするので、本当にどげんかせんといけん。

とりあえずはジム通いをしてフィジカルを鍛え直さないといけないような気がする。そんな虫の知らせを受けた気がする。

 

 どうせ何もしないまま、秋が過ぎて、冬が来て、さみーさみー言ってたら、春が来て、なんか最近暖かいよねって言ってる間に夏が来るんだ。

 

 そしたらまた体調崩して、本当にどげんかせんといけんって思うから、その残滓が脳内にこびりついて、虫の知らせになるんだろうな。

 

――そんな事を考えてました。

 

 暑い夏。ご苦労様ですた。

 

f:id:aoi53:20170829114258j:plain